新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

ぶどうゼリー🍇

とある日のデイケアのおやつです!
栄養部手作りのぶどうゼリーを召し上がっていただきました(*^_^*)

一口食べれば・・・
あっという間に口の中にぶどうの味が膨らみ、利用者さんのお顔からは笑顔がこぼれ落ちました✨

こちらの方たちも、モグモグ。
冷たいぶどうゼリーが、ツルッと喉に通っていきます!
ぶどうの香りがしっかりと付いていて、本当に美味しそうでした🤤

毎日15時のおやつを楽しみにしてくださっている、こちらの利用者さん!
いつも美味しく召し上がっていただいています。
ちなみに、あっという間に食器の中が空になっていることが多く、職員も驚きです!
(しっかりと咀嚼をしてもらっています!)

とっても素敵な笑顔です🥰
笑顔は伝染力が強いもので、写真奥の利用者さんも笑顔になりました!

この日も、たくさんの笑顔を見ることができ、職員一同心から嬉しく思います。

利用者さんの笑顔に見惚れて、ぶどうゼリーの写真撮影を忘れてしまいました!
皆さんも、利用者さんに癒されてください♪

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る