新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

秋の味覚スタート!

食欲の秋といえばどんな食べ物を思いますか?
松茸・さつまいも・さんま などなど、たくさん思い浮かびますよね!

ひと月に一度開催している「おやつバイキング」(職員が取り分けています)を楽しみにしてくださっている利用者さんが多数いらっしゃいます(*^_^*)

秋、真っただ中のおやつバイキングのメニューは・・・!
どらやき、モンブラン、おしるこの3本立てです🤤

飾りで、爪楊枝の傘を付けていたのですが、利用者さんに大好評!
「すごく可愛い傘やね~😊」と多数の方に言っていただきました!

黄色・ピンク色・青色と、多色でした。

こちらの利用者さんは、モンブランに傘を立てていました!
まるで雨宿りができそうな、椅子と傘みたいです!
ポイントを加えることで、雰囲気が変わりますよね。

仲のいい人と食べるおやつは最高に美味しいです🎵
お二人とも笑顔がとっても素敵ですね💛

今回のおやつバイキングも、大好評ののち終了しました。
また次回もお楽しみに!

 

お ま け 🕷

ハロウィンが近かったため、大きな蜘蛛が現れていました!(ニセモノです)
本物の蜘蛛は苦手というこちらのデイケアスタッフ。

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る