新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

手芸が得意な利用者さん!

毎月、手芸教室では素敵な作品を作成してくれている利用者さんたち!

手芸教室以外にも、様々な作品作成に挑戦する利用者さんがいらっしゃいます!
本日はその内の1名の方をピックアップ!
また、どんなものが完成するのか、ぜひ想像してみてくださいね。

 
こちらの女性の利用者さん、とっても真剣な眼差しです。

数種類の色の糸を、針を使って細かく作業していきます。
「指先を使うけん、脳の運動にもいいんです」とおっしゃっていました!

作業の進み具合は順調のようです(*^_^*)

何を作成中なのか、今回のとくへいニュースでは秘密です🤫
完成後に正解発表を行いたいと思いますので、もう少しお待ちください!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る