新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

マスクケース作り@いこい

久しぶりに、「いこい」に潜入しました!
現在誰もが着用しているマスクを、大切に保管するためのマスクケースを作成していましたよ(*^_^*)

紐を選んで、ケースとなるものにくくり付けます。

その次は、好きな柄のシールを選んで・・・

切り抜きます!チョキチョキ✄
こちらの患者さんは、クリスマスのシールを選ばれていました(*^_^*)

リハビリスタッフが準備していたマスキングテープ!
たくさんの種類があり、皆さんとっても悩まれていました。

マスキングテープを貼るだけでとってもオシャレになりますよね。

そして完成です✨
どれも可愛くて、マスクがぴったり入るサイズです!

こちらの患者さん、さっそく使用してくださっています💛

マスク生活に飽きてきた方いらっしゃるのではないでしょうか。
皆さんもお気に入りのマスクケースを使用して、感染予防に努めましょう!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る