新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

思い出がつまったMVP賞

本日はMVP賞のご紹介です\(^o^)/

こちらの利用者さん、約2年間の思い出が詰まった作品集を完成させてくださいました!
表紙はこの季節にピッタリのクリスマスです♪
緑と赤が、素敵な雰囲気を出してくれていますね✨

「お気に入りのページを開いてください!」とお願いしたところ、とっても悩まれていました。
なので、筆者が一目惚れをした塗り絵とともにパチリ☆

3色、それぞれがグラデーションになっていて本当に素敵です!

ほかの利用者さんたちも、「おめでとう!こんなにも作品ができてたんやね!」「すっごく可愛い表紙を付けてもらったんやね!」と絶賛されていました(*^_^*)

2冊目に向けて、作品作成が始まっています!今後もMVP賞をゲットしましょう\(^o^)/

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る