新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

食欲の12月!

今年も残すところあと僅かとなりました。
12月中旬に開催されたおやつバイキング、年内にお届けすることができます!間に合って良かったです!

それでは、年内最後のおやつバイキングをお楽しみください(*^_^*)

\今回の飾り付けも、とっても可愛くできました!/

今回のメニューの発表です!

【フルーツ盛り合わせ】

みかん・りんご・キウイで、色どりがとってもキレイですね✨

デイケアスタッフが、一皿ずつ丁寧に盛り付けていきます!

ちなみに、【ティラミスケーキ】がおやつバイキングで登場するのは2回目なのです。
1回目は上手くカットが出来ず、断面が崩れたりしていました。
しかし、今回は工夫を凝らしたカット方法で実践していました!
とってもキレイにカット出来ていたので、その方法はぜひデイケアスタッフに聞いてみてくださいネ☆

「おやつは別腹!」という利用者さんばかりで、皆さんペロリと召し上がられていました。
その様子を見て、スタッフも嬉しそうでした(*^_^*)

年内最後のおやつバイキングでした!
さて、2021年も楽しい美味しいおやつバイキングにできるよう、デイケアスタッフで協力して参ります😋

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る