新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

ご報告

本日は、読者の皆さんにとっても大切なご報告があります。

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・!!

徳島平成病院、大賞を取りました!

何の大賞かといいますと、「広報大賞」です✨
平成医療福祉グループの病院・施設が参加し、広報活動を行っていく企画で、こちらのブログが評価対象となっております。
(今回の対象病院・施設は、全83施設)

前年度は、2位という悔しい悔しい思いをしました。
ですが、今回はようやく大賞を掴み取ることができました( ;∀;)✨

今回、大賞を取ることができたのは、デイケア利用者さんをはじめ、そのご家族、患者さん、職員の皆さんのお陰です。
デイケア利用者さんには、「いつもとくへいニュース楽しみにしよるけんな!」や「家族と一緒に見てます!」など、とっっっても嬉しいお言葉をいただいております!
ケアマネージャーさんや職員の家族・知人方にも見ていただいてるようで、本当に嬉しい限りです。

今後も、徳島平成病院の魅力をお伝えするために、更新を怠らないよう心がけます!
(たまにお休みの投稿になりますがご了承ください。)
そして、今後も楽しい面白い企画を作って参りますので、乞うご期待ください!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る