新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

1年に1度のバレンタイン💓

今日は、2月14日ですね!
そう、バレンタインデーです(*^_^*)

デイケアの壁画が完成しましたので、ご覧ください!

「ありがとう」という文字の周りには、た~くさんのバラ🌹です!

貼り付けられているものだけでも100個近くあります。
ほかにも壁画以外の飾り付け用にたくさん作っていました!

右から見ても、左から見ても、綺麗です✨

ちなみにバラには、それぞれの色で花言葉が違ってきます!
今回は赤色とピンク色の花言葉を、皆さんにお伝えさせていただきます(*^_^*)

赤色・・・「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」など。
ピンク色・・・「しとやか」「上品」「感銘」など。

とっても素敵です!

普段は照れて伝えにくい「ありがとう」を、伝えてみませんか(*^^*)

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る