新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

ペアルック👚

「私たち、同じ服を持ってるんです!」
左の利用者さんがそう伝えてくれました。

以前からも、「似た服を着ていることが多いような気がする(゜-゜)」と筆者Uは感じていました。

「昨日、たまたま同じ服を着てデイケアに来てたんです!」と、筆者とお二人のすれ違いが数日続き・・・

ついに!
ペアルックのお二人を撮影することができました🥰

\ 2月16日はペアルック記念日と称します! /

本当に偶然、同じ服を持っていたそうなのです!
この日、リハビリ中に隣同士になった際にも、理学療法士がビックリしていたそうです。

お二人は、写真撮影にもよくご協力していただいており、本当に感謝しています(*^_^*)

お ま け

なんと、上着も似たようなものを着ていらっしゃいました!
どちらも暖かそうです😄

まだ寒い日が続きますので、暖かい格好でお過ごしください♪

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る