新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

パフェで気分上々♪

「甘いもの=女性が好き」のイメージがありませんか?
いえいえ!そんなことはありません!

世の中の男性も、甘いスイーツが好物の方多いですよね(^_^)

3月のおやつバイキングは、甘いもの好きの男性スタッフが主体となって開催いたしました✨

 

\ 果物のカット、お願いします! /

\ 飾り付けはこれでオッケー! /

\ パフェに生クリームを絞って完成や! /

~お品書き~
・パフェ(バナナ・みかん)
・どら焼き
・ミルクレープ

みかんを一口サイズに千切って盛り付けます(*^_^*)

どれから食べるか悩みますね😍

それではお召し上がりください♪

スプーンが止まらない利用者さん!
最後まで休むことなく食べ進めていました。

「甘いものが大好きなんです。」とおっしゃっていた利用者さん。
背景とよく似合う写真が撮れました🌟

今回のおやつバイキングも大好評でした!
来月もお楽しみに~♪

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る