新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

花咲か爺さん❓

患者食堂に、花咲か爺さんに見せかけたリハビリスタッフがいました!
なにやらハサミを持って、何かを貼り付けている様子でした(・ω・)

\ 高いところは案外平気です、と言っていた二人! /

遠くから見るとよく分かりますね!
木の幹と枝が、ニョキニョキ!っと伸びてきています😄

\ 二人を見守り隊! /

「これ、桜の木なんです!」とリハビリスタッフが教えてくれました。

可愛いマスキングテープを使用していました🥰

ズームして見てみると、「木」の感じがよく伝わってきますね!
剥がれないように、力強く貼り付けていました。

どのように桜が咲くのか、読者の皆さんもぜひ想像してみてくださいね。
私たち職員も、満開の桜が楽しみで仕方ありません!

桜の開花まで、もうしばらくお待ちください🌸

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る