新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

ギョギョギョ🐟

病棟の中庭にも、デイケア金魚たちの兄弟がいます!

窓際に水槽を設置しているので、入院患者さんも外へ出ることなく金魚たちを見ることができます😄

ちょうどいいところに、患者さんとリハビリスタッフが歩いてきました!

「あそこに金魚がおるんですよ🐟」とリハビリスタッフ。
患者さんも興味深そうに、水槽の中をじっと見つめていました!

写真では伝わりにくいかもしれませんが、通常の家庭用水槽よりも数倍大きい水槽を使用しています!

ホテイアオイも、プカプカ浮いています。

少し照れ屋な金魚たちなのでしょうか・・・
ホテイアオイの陰に隠れることが多く、姿を撮影することが少し難しかったです!

入院生活中では、なかなか生き物を見る機会がないと思います。
金魚がいることで、患者さんたちの心が少しでも和んでいただければ幸いです(*^_^*)

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る