新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

手芸教室~ハロウィンバスケット~

10月といえば、ビッグイベントがありますよね。
そう!「ハロウィン」です👻🎃

とっても可愛いハロウィンバスケットを作成しましたので、皆さんにご報告させていただきます\(^o^)/

今回の手芸教室も、スタッフと利用者さんと共同作業で行います✨

事前に型をとった牛乳パックに、オレンジ色の画用紙を貼ります。

一見、とても難しそうに見えますが、約20分で作成が完了するのです✨

バスケット本体が完成すれば、あとはお化けコウモリを貼り付けるのみです!
お化けには、目や口を描いたりといろんな楽しみ方ができます。

続々と利用者さんたちの作品が完成です😄
写真を一挙公開!ご覧ください!

この中に何を入れるかは、皆さん次第です🙌
大きさもちょうどいいサイズなので、置き場所にも困らないですね!

今年もお家で楽しめるハロウィンにしましょう👻🎃

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る