新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

祝い鶴

デイケア1月壁画準備中に潜入!
この日は、初回準備日でした🙌

鶴を利用者さんと職員で協力しながら、折り進めていきます。
「今回の折り方、少し難しいです」と利用者さんがおっしゃっていました。

利用者さんたちは難しいとは言いながらも、職員から1度説明を受けるとドンドン折り方がスムーズに✨
さらに途中からは余裕が出てきたようで、みんなで楽しく会話をされていました(^^♪

普段折る「鶴」の折り方とは少し違いますよね。
今回は【祝い鶴】という名前の鶴です。

2022年記念すべき初回のデイケア壁画をお楽しみにお待ちください㊗
皆さんを驚かせられる作品になることでしょう!

そして、2021年壁画プレイバックも来年に公開予定です(*^_^*)

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る