新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

デイケアの雪だるま⛄

12月23日(金)、徳島市は大雪警報が出るほどの雪が降り積もりました❄

そんな中、朝早くからデイケアスタッフが利用者さんのために雪だるまを作りました!
(皆さんは、手袋をして雪だるまを作ってくださいね🧤)

☝この雪だるまは失敗したそうですが、
他にもかわいい雪だるまたちがいます⛄💛

「雪が降ってるから行くんやめようかと思ったけど、来て良かったわ」
「こんな大きい雪だるま見たん初めてかもしれん!」

など、利用者の皆さんに喜んでいただけました😊

たくさん雪が降った日だからこそ作れた雪だるま⛄
読者の皆さんも、雪が積もったら作ってみてはいかがでしょうか?✨

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る