新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

HalloweenParty🎃

デイケアにて、おやつバイキングを実施いたしました!

今回のテーマはタイトル通り、「HalloweenParty」です🎃

今回も、デイケアスタッフが盛り付けに奮闘してくれました!

ハロウィンが間近ということもあり、今にもオバケが飛びてきそうですね👻

まずは、ぶどうと柿が盛りだくさんの一品です!
秋は美味しい果物がたくさんありますよね。食欲の秋!

左は「かぼちゃのパイまんじゅう」です。普通のお饅頭ではなく、「パイ」なのがこれまたオシャレですよね。
右はケーキです。色合いがとても鮮やかですね!

今回も、利用者さんみんなに満足いただけました(*’ω’*)
次回のおやつバイキング、筆者もとっても楽しみです!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る