新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

キンモクセイ

正面玄関前に、キンモクセイの木があるのですが、今年もとってもいい香りがしています!
この時期になると、前を通るのを楽しみにしている職員が何名もいます(^ω^)

キンモクセイの花言葉は「初恋」や「謙虚」などがあるそうです。

デイケアの利用者さんも香り楽しんでくれていました(*^_^*)

ここで一句。

「秋晴れの キンモクセイの 香り蜜」

利用者さんが考えてくれました!とっても素敵な俳句!
キンモクセイの木からデイケアに帰るまでに、考えてくれたそうです。
あの短時間で・・すごい!!

まだまだキンモクセイの香りをお楽しみください(*^^*)

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る