新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

手芸教室~正月飾り~

12月に、手芸教室を開催いたしました!
今回は「正月飾り」です(‘ω’)

ゲームセンターなどで見かけたことがあるのではないでしょうか、
ガチャポン(ガチャガチャともいいますよね)のカプセルに和紙を貼りつけました。

耳の和紙はお正月っぽく花柄の和紙です!
ねずみの特徴ともいえる、耳をつけ、ヒゲを描いて・・・

完成です!
どれもとっても可愛いですね💛
ちなみに、ねずみが傾かないように和紙を多めに貼りつけたりと利用者さんが工夫を凝らした一作品となっております。

さて、2020年は「ねずみ年」ですね🐭
皆さんの干支は何ですか?

デイケア利用者さんの中にはいろんな干支の方がいらっしゃいました。
干支トークならぬ「干支ーク」、とっても楽しかったです!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る