新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

徳島平成病院4年目突入

2020年4月1日より、徳島平成病院は4年目を迎えることができました✨

3年目の記事を投稿したのが、つい先日のように感じられます。(記事はこちらから)

3年目は女性職員で、4年目は男性職員での撮影を行いました。

 

 

「徳島」を持ってくれたのはK医師です!
恥ずかしいな~と言いつつも笑顔を向けてくれました!
K医師はとっても物知りで、たくさんのことを教えてくれますよ。
また機会があれば話しかけてみてくださいネ。

 

 

「平成」を持ってくれたのは、理学療法士のHさんです!
話しかけるといつも笑わせてくれます!
Hさんがリハビリ担当の患者さんもいつも笑顔になっています!

 

 

「病院」を持ってくれたのは介護福祉士のKさんです!
Kさんは笑顔がとっても素敵です!マスク越しにも伝わってきますね☆
病棟でも患者さんに優しく接している姿は、全職員のお手本となっています。

 

 

「4」を持ってくれたのは理学療法士のIさんです!
Iさんはデイケア担当で、デイケアにいけば常に利用者さんに聞こえるように優しい声掛けを行ってくれています。
とくへいニュースにアップする記事も、「こんな内容はどう?」などたくさん提案してくれています!

 

 

「年目」を持ってくれたのは総務部のKさんです!
人事・給与担当をしてくれています。
たまに面白いことを発言してくれて、総務部の太陽的な存在です!

 

 

「突入」を持ってくれたのは社会福祉士のAさんです!
どっしり構えている姿はとても頼もしいです。
撮影中に患者さんから電話があったのですが、とっても優しい対応をしていました!

 

 

いかがでしたでしょうか。徳島平成病院には優しくてユニークな職員がたくさんいます!
4年目の徳島平成病院もよろしくお願いいたします!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る