新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

鬼は~外!福は~内!

今月もやって参りました、デイケア飾り付け!
2月のテーマは「節分」です。

とっても可愛く出来ています💛

 

まず、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
「金棒」と「恵方巻き」が飛び出しているのです!
触れてみたくなるよな飾り付けに筆者感動しました。
皆さんに伝わりますように!!

鬼たちの「手」でしっかりと支えていますね。

 

飾り付けをメインとなって行ってくれているデイケアスタッフと、
いつも飾り付けのお手伝いをしてくださる利用者さんの2ショットです✨

今後もパワーアップしていきそうな感じがひしひしと伝わってきます!

 

そして3月の飾り付けの準備も着々と進んでいる様子でした(*´ω`)
どのような飾り付けが完成するのでしょうか・・・
皆さんも予想してみてくださいね!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る