新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

実習生が来ていました!

大学から、2人の実習生が来ていました!
2人とも理学療法士の卵です🥚

とっても気さくで、写真の許可をすぐにもらうことができました!
実習日の初日には、総務部へも挨拶に来てくれたのですが、2人とも緊張している様子でした。
しかし数日後に撮影にいくと、すっかり緊張もとれていたようでした(*’ω’*)

あっという間の実習期間でしたが、充実した実習生活となっていたようです!

※この2人の前にも、理学療法士・作業療法士・言語聴覚士を目指す屈強な男性3人組も実習に来ていたのですが、写真データが飛んでしまい、ご紹介することができませんでした・・・
男性3人組、本当にごめんなさいm(__)m

今回実習にきていた2人は、1年生とのことで今後も実習など盛りだくさんだと思いますが、未来の理学療法士さんを応援します!

実習に来ていたみんなが国家試験に合格できるよう、職員一同願っています✨

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る