新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

うれしいひなまつり♪

デイケアの掲示板はとっても華やかになっております!
(3月に入ってすぐに飾り付けをしてくれたのですが、とくへいニュースにて取り上げるのが遅くなりました😢)

3月は雛飾り!

桃の花びらをた~くさん散らすことによって、お雛様たちがより可愛く見えますね!
みんなニッコリ笑っているところも癒されます☻

この飾りを見ると、自然と「あかりをつけましょぼんぼりに~♪」と口ずさむようになりました。

みんな笛や太鼓を持つ角度が絶妙に違うところに、デザイナー(デイスタッフ)の本気が見えますね!
利用者さんみんなが、可愛い可愛いと感動されていました✨

 

♡ お ま け ♡

利用者さんも、ご自身のスマートフォンに残したい!ということで、記念撮影を行いました(^o^)♪

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る