新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

🐟🐟🐟

めだかちゃん’sについに待望の赤ちゃんが産まれました✨

たまごを見守ること数日後・・・
「まだかな、まだかな♪」と心待ちにしていたデイケアスタッフ。

産まれてきた赤ちゃんめだか。
それはそれはとーっても小さくて、とーっても可愛いです💙

写真には数匹しか写っていませんが、続々とたくさん産まれていますよ!

 

比較はこんな感じです。
ペットボトルのキャップと比べると、すごい違いですよね!

容器に移動するときは、とっても素早くて苦労しました。byデイケアスタッフ

 

まだ親めだかと一緒に住むことは出来ません・・・
早く一緒に住めるように成長を見守っていきたいと思います😆
(普段親めだかが入っている容器は、キレイに清掃中でした!)

またかわいらしい姿が撮影できたら、ご報告させていただきますね(・ω・)

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る