新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

あなたのマスクを見せてください!

本日は、デイケアの利用者さんに聞いてみた
「あなたのマスクを見せてください!」企画です(^_^)/

いつもオシャレなマスクをしている利用者さん。
ぜひ読者の皆さんに見ていただきたいと思い、利用者さんにご協力をお願いしました❗

それではスタート😆💖

 

まずはこちらの方!
少し照れながら「嫁さんに作ってもらったんよ~」とおっしゃっていました😄
ほかにはないような柄でオシャレです!!

 

次はこのレースのマスクが可愛いこちらの方です🧡
ご自身で作られたそうですよ!
じっくり見てみると、淡いピンクや青色が特徴的でカワイイです☺

 

続いてはこちらの方!
ハートマークがたくさん🥰
上下逆さにもできる万能マスクだそうですよ!
便利なアイデアです!すごい🤗

 

次は、こちらのご夫婦!
奥さんがハンカチで作られたそうです✨
キレイな色の蝶々🦋がたくさん!
そして旦那さんのマスクもシンプルでカッコいいです!

 

さてこちらの方のマスク!皆さんも「あれっ?」と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか😄
そうなのです。マスク教室で作成したものなのです!
写真は撮れていませんが、現在でもたくさんの方がつけてくださっています😊

 

ラストはこちらの方!
徳島県で伝統のある「藍染」マスクです✨
徳島県民の方はご存知の方も多いとは思いますが、徳島県知事や徳島市長も藍染マスク着用していますよね!
濃い線を取り入れているところがワンポイントのようなのです!

 

いかがでしたか❓
皆さん、とってもお似合いです(*^_^*)✨
オシャレなマスクを着用して、これからも感染予防しましょう!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る