新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

貴方のそばに紫陽花④

アジサイがと~ってもキレイに咲きました🥰

過去のアジサイの様子はこちらからご覧ください🎵

第1弾  第2弾  第3弾

全体的に見ると、このような感じです✨
青色や紫色など、すべてに色がつきましたよ(*’ω’*)

どの角度から見ても、可愛いですね💠
葉っぱがうまい感じにアジサイを引き立ててくれています!

見頃が終わらないでほしいな、と思う方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

キレイなアジサイとともに職員をパチリ📸🌟
日々の生活の中で様々な制限がある状況ですが、アジサイを見てリフレッシュしましょう!

アジサイの花言葉

色によって花言葉がそれぞれあるようですが、
すべての色のアジサイが持つ花言葉は『和気あいあい』『家族』『団欒』などです。
これは、小さな花が集まって咲いているようにみえることが由来と言われているそうです(^_^)
紫陽花は、「家族いつまでも仲良くいたい」、という気持ちを込めて贈るのにも ぴったりなお花のようですので、プレゼントしてみてはいかがでしょうか🎁

これにてアジサイのシリーズは終わりです🈡
また来年をお楽しみにお待ちください🙌

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る