新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

お父さんありがとう!

6月21日は年に一度の父の日ですね!

デイケアでは1週間ほど前から、男性の利用者さんにプレゼントをお贈りしました😄
タオルハンカチと手書きメッセージです🥰

皆さん、とっても喜んでもらえました!

 

そして、ご夫婦の方には、奥さんから旦那さんへお渡ししていただきました。
「いつもありがとう」「これからもよろしくお願いしますね」など心が温まるお言葉とともに💛

こちらの旦那さんは少し照れくさそうでした😊

マスク越しでもニッコリ笑顔なのが伝わってきます(*^_^*)

ご夫婦の皆さん、とっても仲良しのようでデイケアスタッフからは
「将来はこんな夫婦になりたいな~」という声が聞こえてきました✨

 

皆さんは今日の父の日、どのように過ごしますか?

『お父さん、ありがとう』と日頃の感謝の気持ちを伝えられる、大切な日になりますように・・・✨

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る