新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

朝顔日記、始動!

デイケアで朝顔を育てることが決定いたしました!
「朝顔を育てるにはネットが必要よね・・・」と、デイケアスタッフたちが相談をしているところに遭遇しました。
どこにネットを付けるんだろう🤔と不思議に思っていたところ・・・

利用者さんが送迎車から降りて、すぐ目につくような場所に、取り付けていました✨

ネットを広げて、しっかりくくりつけます!!
朝顔が成長できるよう、デイケアスタッフも施設管理も一致団結!!

完成後の様子がコチラ! \ジャーン!/

少し見えにくいですが、しっかりと張られています😊
入口付近に張ることで、デイケア利用者さんはもちろん、外来患者さんや入院患者さんたちからもよく目につきます。
たくさんの方に朝顔の成長、見ていただきたいです🧡

今後も徳平デイケアの朝顔カーテン、お楽しみに~(*^▽^*)

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る