新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

続々々!成長祭り!

梅雨の季節ですが・・・
雨にも負けず、病棟のプチトマトを始めとする野菜たち、頑張って成長してくれています!!

前回の様子はコチラからご覧ください(*^_^*)

 

まずは「プチトマト」です!

トップ画像は収穫目前のものたち。
真っ赤でとっても美味しそうです😋

これから色付き始めるものも、まだまだたくさんありますよ!
さらには花が咲いて、「何個のプチトマトが実るの!?」と嬉しい悲鳴がリハビリスタッフから聞こえてきました。

 

続いて「きゅうり」です🥒

おチビきゅうりが実っていました✨

ほんっとうに可愛いサイズなのです!

比較画像を撮ってみました📸
ハサミの手持ち部分よりも少し小さいくらいです!

葉っぱも、リハビリスタッフの手と同じくらいの大きさです(‘ω’)

 

最後は「なすび」です!

こちらも、おチビなすびと比較画像を撮影しました🌟
すぐに大きくなるので、この姿を見られるのは一瞬です😲

どの野菜も、収穫がとっても楽しみです🎵

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る