新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

ハートキャッチトマト🍅Part4

デイケアのトマトが、日々大きくなっています!!

前回よりも、約2cm大きくなっていて・・・現在は約5cmです!
梅雨時期ということもあり、たくさんの雨が降りました。

強雨にも負けず、成長している姿に胸を打たれました。

 

そして2日後・・・

なんとトマトが色付き始めました!
雨が上がったところをパチリ🌟
「水も滴るいいトマト」になっています😀

中には色付き前の後輩トマトちゃんも。
「数日後には、どれも真っ赤なトマトになるやろうね~!」と利用者さん(*^_^*)

真っ赤に染まったトマトが、利用者さんたちのお口に入るまでもう少しです🎵

トマトの効果④

皆さんよくご存知にビタミンCがとっても豊富!
不足すると肌の張りが失われ、風邪を引きやすくなるので、適度に摂取しましょう😉

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る