新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

もちもちつゆもち

今月のおやつタイム!

お品書きは・・・
・露餅(つゆもち)
・ロールケーキ
・お饅頭
・バニラアイス ←最後に登場します!

お飲み物は、和菓子に良く合う抹茶です(*^_^*)

綺麗に並べられたおやつたちをご覧ください!

今回のおやつも大好評!
利用者さん同士で、談笑しながら食べるおやつは最高のようでした✨

とくに露餅は、中のこしあんが透き通って見えていたのでとってもキレイでした!
また、抹茶はデイケアスタッフが点てたもので、「すごく美味しい!」と5つ星いただきました☆☆☆☆☆

バニラアイスも、ほどよく冷たくて美味しそうでしたよ🤤

「次のおやつバイキングも本当に楽しみ!」と言ってくださる利用者さんばかりで、職員もとっても嬉しそうです(^_^)/

味はもちろん、見た目にも重視して盛り付けを行っています。
利用者さん以外のとくへいニュース読者の皆さんも視覚で味わってくださいね♪

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る