新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

【準備中】10月の壁画

現在、急ピッチで壁画が作成されています!
話を聞くと、どうやら今回も大作ができる予感がします・・・✨

今日のとくへいニュースでは準備中の様子を少しだけお見せしちゃいます😉

↑おにぎりのようなものに・・・

↓ニッコリ笑っている表情をペタリと貼り付けます!

ニッコリ笑っている「(仮)おにぎりちゃん」と、笑顔がとっても素敵な利用者さんがそっくりだと、デイケアで有名です!

他の利用者さんたちは、黙々と何かを貼り付けている様子です。
とっても集中していたので、インタビューなどはできませんでした!!
そして丁寧かつスピーディで、スタッフも驚きΣ(゚Д゚)

別の場所には、国旗がたくさんありました!
どんな壁画が完成するのか、本当に楽しみです🥰

デイケアスタッフが説明しながら、利用者さんと一緒に作成していく壁画。
この企画が始まってもうそろそろ1年になります。

毎月素晴らしい共同作品が見ることができることや、このとくへいニュースで読者の皆さんにお届けできることが、本当に楽しみです!

2020年10月のデイケア壁画も、期待を”大”にしてお待ちください\(^o^)/

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る