新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

【第3弾】あなたのマスクを見せてください!

マスク企画、ついに第3弾です!
秋になり、とっても可愛くてオシャレなマスクを着用されている利用者さんがさらに多くなりました(^^♪

第3弾は6人の利用者さんにご協力いただきました。(最後におまけあります!)

それではスタート☆

 

まず1人目の利用者さんです!
こちらの方は、第2弾でも登場していただきました。
この日は、緑色の可愛いマスクでした🥰
バンダナで作成されたそうですよ!

2人目の利用者さんです!
少し分かりにくいかもしれませんが、花柄のレースです。
こちらの利用者さんは、白色が大好きだそうで、娘さんに作ってもらったそうです✨

3人目の利用者さんです!
黒色の生地に、水玉模様のマスク!
ご本人さんは、サイズ感がピッタリでとってもお気に入りとおっしゃっていました(*^▽^*)

4人目の利用者さんです!
ピンク色のマスクがとってもお似合いです!
また、お洋服の色とよく合っていますね。マスクもオシャレの一つとなってきました💓

5人目の利用者さんです!
マスク作りがとってもお好きな利用者さん。
このマスクも自作で、お気に入りの一つのようです(*^_^*)

可愛くてオシャレなマスクを着用して、利用者さんと職員と、暑かった夏を乗り越えました。
世の中にはたくさんの柄のマスクがいっぱいです!
これからも、利用者さんのマスクを楽しみに日々過ごしていきたいと思います♪

 

お ま け

「ドラッグストアで使い捨てマスクを安く買えた!」と嬉しそうな利用者さん(*^_^*)
一時期はマスクが店頭に並ばなかったときがありました。
今はたくさん販売してあるところをよく見かけますね。
しっかりと感染防止対策をしましょう!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る