新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

【WEB】就職説明会!

リハビリテーション部の職員が、某大学主催の就職説明会に参加しました!

新型コロナウイルス感染防止対策のため、WEBでの参加となりました。

画面越しでの就職説明会は初めてでした。
なので始まる前は少し不安そうなリハビリスタッフ。
ですが、学生さんにも先生にもしっかりと徳島平成病院の特徴が伝わっていたようです(*^_^*)

今回のWEB就職説明会は、某大学の先生が録画をしてくれていました。
なので、今回参加できなかった学生さんもぜひ録画を見ていただければ嬉しいです!

オンライン見学会も参加募集中です!
お家に居ながら、見学会ができるのは今だけかもしれません。
たくさんの方のご応募、お待ちしています\(^o^)/

☆就活生の皆さんへ☆
コロナ禍で職場見学なども思うようにいかない今日この頃ですが、
来年の春の皆さんの素敵な笑顔を祈願しています!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る