新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

11月の壁画は・・・?

11月の壁画作成が進んでいます!

大きなダンボールに黄色と薄黄色の紙をペタペタと貼り付けていました。
薄黄色の面が広くなっていますが、何かの模様となるのでしょうか・・?

壁画作成、初挑戦の利用者さんもいらっしゃり、和やかな雰囲気で作業が進められていましたよ(*^_^*)

 

こちらは多色の色画用紙が丸められて、一つひとつ丁寧に貼り付けられています。
これに似たもの、見覚えのある方いらっしゃいますよね!!

そう!ぶどうです!🍇
しかし、今回のものはぶどうとは別のものの様子に見えますね・・・
「来月の壁画はどんなものができるんですか?」と利用者さんに質問したところ、「ヒミツです!」とのことでした🤫

気になる~!!

 

\ お楽しみに! /

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る