新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

魔法のクリスマス効果

デイケアは、クリスマスムード一色となっております!
玄関前も、トップ画像のように可愛く飾り付けられています。

「なにか見覚えがあるな~」とお気付きの方、いらっしゃるのではないでしょうか!
そうです、街の風景の切り抜きは去年の壁画に使われたものなのです!

\ 準備中の様子! /

街の風景があるのと、無いのとでは雰囲気が全く違ってきますね!
手前にはクリスマスツリーやプレゼントが積み上げられています。
 

 
雪だるまたちは、利用者さんが作成してくれました。
とっても可愛いです!

小さな雪だるまから、大きな雪だるままで!
クリスマスが終わるまでは、この雪だるまたちが利用者さんを出迎えてくれます♪

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る