新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

クリスマス特集⑤

デイケアの飾り付けがクリスマスにチェンジ!

毎月デイケアの飾り付けがとっても楽しみになっている筆者。
「クリスマス仕様になったら教えてくださいね!」と頼んでいたところ、完成後すぐに呼んでくれました!

なんとこちら、一つひとつの窓はカッターで開けたそうです!
とっても繊細な作業ですよね。
星空からはサンタさんも嬉しそうに眺めています🎅

感動の作品となっていますので、読者の皆さんにも共有させていただきます(*^^*)☆

さて、日本では1870年代にサンタクロースが有名になったそうです!
呼び方も、「サンタ」や「サンタさん」などと親しみを込めて呼ばれるようになり、
サンタクロースはすっかり日本の文化の中で、クリスマスにはなくてはならない存在となってきましたね!

次回のデイケアの飾り付けもとっても楽しみです!!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る