新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

植物も元気いっぱい!

デイケアの植物は1月でも元気いっぱいです!

黄色・紫色・ピンク色など、カラフルな色の花たちが利用者さんをお出迎え♪
皆さんはどの花が好きですか?

昨年8月に植え替えをした、おちびサボテンたちも成長していますよ(*^_^*)
写真では少し分かりにくいのですが、少しずつ大きくなってきています!
その様子を見て、サボテン博士も嬉しそうでした。

送迎車から降りてデイケアの室内へ入るまでに、花を見て癒されている利用者さん。

植物があるのと無いのとでは、雰囲気が全然違いますよね。

徳島県内は、今日から数日間にかけて最強の寒波が到来します⛄
体調管理に気をつけてお過ごしください。

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る