新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

写真のプレゼント🎁

「桜を見る会」で撮影をした集合写真、
参加された入院患者さん全員に、プレゼントさせていただきました(*^_^*)

\ 病室にて贈呈式を行いました! /

サプライズでのプレゼントでしたので、とても驚かれていました✨
リハビリスタッフとツーショットをパチリ!

「本当に楽しいイベントでした!ありがとう😆」と、言っていただきスタッフもとっても嬉しそうでした!

 

こちらの方は、リハビリ中にサプライズ!
写真のセンターを飾られており、ご本人さんも嬉しそうでした😄

「紅羊羹も甘酒も、とても美味しかったです!」と入院患者さんからコメントをいただき、
「今後も栄養部と協力し合いながらイベントを盛り上げていきたいです!」とリハビリスタッフも意気込んでいました!

今回のプレゼント企画、皆さんに喜んでもらえたので、今後もお渡しできればなと考えています。

入院生活での、一つの思い出にしていただければ幸いです!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る