新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

散歩@徳平デイケアver.

歩こう 歩こう わたしたちは元気~
歩くの大好き どんどん行こう~

徳平 玄関 前のところ~
とってもキレイな 花が咲いてます~

なんという花かな~
「これ サ・ツ・キ~」

歩こう 歩こう わたしたちは元気~
リハビリ庭園 向かってます~

モッコウ バラが 咲いてます~

上を眺めて 春を感じます~
少し手入れが 必要かな~

歩こう 歩こう まだまだ行きます~
利用者さんと どんどん行きます~

小さな 生き物 見つけたよ~

てんとう虫を 見つけちゃいました~

徳平 一周 しましたよ~
とっても素敵な 一日 でした~

おしまい

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る