新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

ジューンブライド👰

壁画準備編で、クイズ形式とさせていただいておりました、6月の壁画!
正解は「ジューンブライド」です✨

6月に結婚をする人は、幸せになれるという由来がありますね!

たくさんのお花に囲まれた、新郎新婦🥰
とってもお似合いの二人です。

それぞれのドレスコードにズームイン!

新郎は、タキシードがキマってい凛々しいですね✨
一輪のバラが引き立たせてくれています!

新婦は、本当に可愛いドレスを身にまとっています!
持っているのはブーケですね💐

 

この壁画準備を進めるにあたり、利用者さんたちはご自身の結婚式を思い出していたそうです👰
皆さんの花嫁姿、とっても綺麗だったのでしょうね✨想像ができます!

現在はコロナ禍ということもあり、結婚式を延期している方や、中止をせざる終えないカップルがたくさんだとニュースで流れています。
大変な世の中になっていますが、少しでも前向きに、ポジティブに日々の生活を過ごしましょう!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る