新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

ピンク色のおはながみ✿

今月もやって参りました、デイケアの壁画準備!
6月の壁画は、どんな模様になるのでしょうか?

ピンク色のおはながみを3~5枚使用して、ふんわりのお花に仕上げます!

このお花の作り方、「小学校のときから覚えてます!」という利用者さんが多く、そのスピードは驚くものでした✨

スタッフと談笑しながら、作業を進めている姿はとっても楽しそうでした\(^o^)/

一つひとつの、完成した花が大量に作られている様子は、まるで工場のようでした!

ちなみに「おはながみ」には、たくさんの色があることをご存知でしょうか。
どの色もとっても可愛く、触り心地がいいところが特徴的ですよね!

 

また別の日(^_^)
おはながみが残り数枚!という最終段階に入っていました。

ちなみに壁画のヒントですが・・・
6月は英語で「June」(ジューン)です。
6月に○○をする人は、幸せになれるという由来があります✨

もう分かった方、いらっしゃいますよね❓

近日中に壁画の完成写真を、利用者さんたちと撮影をします!
記事が公開されるまで、お楽しみにお待ちください🥰

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る