新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

連絡ノートに可愛いカバーが!

デイケア利用者さんにお持ちいただいている、連絡ノート。
実は、この連絡ノートにとっても可愛いカバーが装着されたのです🥰

利用者さんご自身に、お好きな柄を選んでいただいて、縫い合わせる作業を行ってもらいました!

\ 多数の可愛い柄! /

縫うための型紙は、スタッフが事前に準備しました(*^_^*)

スタッフがご説明をしながら、作業を進めていきます。
「こことここを縫い合わせて、ここは裏返しにします!」と、スタッフがお伝えすると、皆さん普段の手芸教室で手慣れており、とってもスムーズ!

アイロンをかけ、連絡ノートを挟めば・・・

とっても可愛いカバーが完成しました🥰
一緒に作成したスタッフとツーショット🌟

カバーにはお名前を書いていただきましたので、パッと見ただけでも分かる、その人専用の連絡ノートカバーです✨

女性陣は花柄をチョイスされている方が、多数いらっしゃいました\(^o^)/

皆さん、とっても喜んでいただけました!
今後もこの連絡ノートで、しっかりと体調管理等を、ご家族にお伝えさせていただきます🙌

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る