新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

3/16★リハビリ健康教室

3月16日(土)にリハビリ健康教室を開催しました!
今回のテーマは「みんなで認知症予防~楽しい脳トレーニング~」でした。

参加された皆さん、とても熱心に講義を聞いていただき、さらには質問が飛び交いました!
その後、体を使ってトレーニングを行いました。

「家でもやってみよう!」などのお声が聞こえてきました(*^^*)

今年度のリハビリ健康教室はこれで終了です。
毎回たくさんの方にご参加していただいて、職員一同とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました(^_^)

2019年度の日程は後日お知らせさせていただきます。
来年度もたくさんの方のご参加を、心待ちにしています★

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る