新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

地元に帰ってきました!

リハビリテーション部に、「新しい風」がやってきました!
理学療法士のTさんです🤗

Tさんは数か月前に、平成医療福祉グループ内の東浦平成病院(淡路島)から異動してきました。

地元が徳島ということで、この度、新しく徳島平成病院の一員に🎵

特技は大食い!外見からは想像できませんよね🍚
そして趣味は御朱印集め!コロナ禍なので、当分の間は自粛しているそうです。

理学療法士歴は10年目!
現在は病棟にて勤務をしており、患者さんと楽しそうに会話する姿が印象的です。

Tさんの詳しいことは、今後のリレーインタビューで詳しく知ることとしましょう!
バトンが回ってくるまで、お楽しみにお待ちください😉

『徳島平成病院に新しい風を吹かせたいと思います!今後ともよろしくお願いします!』

※ポーズは全てカメラマンの要望に応えてくれました。無茶ぶりにも対応してくれるTさんにご期待ください✨

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る