新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

白桃パフェ🍑

某日、デイケア15時のおやつは『白桃パフェ』でした!
今の季節、とっても美味しいですよね🤤

白桃をふんだんに使った、白桃パフェの調理がスタート!

一口サイズにカットした白桃を・・・
(辺りは、白桃のいい香りが漂っていました🍑)

生クリーム・コーンフレークが入ったカップに入れて・・・

\ 完成です! /

※みかんも添えられて、その上からは、追い生クリーム!

ペロリと食べられちゃいそうな、とっても美味しそうな白桃パフェが完成しました✨

利用者さんにも大好評😄
「美味しくて、ほっぺたが落ちちゃいそう!」

甘いものを食べて、暑さを忘れられる時間・・・とっても素敵ですね。

みずみずしくて美味しい「桃」は、たくさんの栄養素や効能があります。
・ペクチン(腸の動きを活発にしたり善玉菌を増やしたりして便秘や下痢を解消!)
・カリウム(血圧を下げる作用)
・ビタミンC(美肌のもととなるコラーゲンを作る効果)
などがあります。

美味しく食べられて、栄養補給が出来る桃は至高の果物ですね🤤

また、今後のおやつにもご期待ください!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る