新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

彼岸花を作成中!

9月といえば、お彼岸ですね。
そう!来月のデイケア壁画は、彼岸花が彩ってくれます✨

今からご覧いただく写真は、8月に入ってすぐに撮影をしたものです。
なんと、約1か月前から準備を始めています!

今回も利用者さんに、たくさんの彼岸花を作成していただいております。

分からないところは、利用者さん同士で教え合っている姿も!

そして、利用者さんの説明がとても上手で、男性はすぐに折り方をマスターしていました!
男女関係なく、仲が良い利用者さんばかりです\(^o^)/

デイケアスタッフも加わり、さらにスピードUP✨
難しい折り方のところは、スタッフがお手伝い!

見慣れた光景のようになりましたが、毎月、本当にすごい作品が完成しております。

今月も『準備編』をお届けしました。
この『準備編』だけでは、完成品が想像できませんよね。

壁画がどのようになるのか、知るのはデイケアスタッフだけです🤫
9月まで、お楽しみにお待ちください!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る