新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

懐かしのクリームソーダ

デイケアでのおやつバイキングのご報告です✨

今回は!夏にピッタリのクリームソーダがメイン(^_^)/
付け合わせは、黒糖饅頭と薄皮饅頭です🎵

アイスクリームの上には、星型のチョコレートをトッピング!
さくらんぼの赤色が、さらに彩りを良くしてくれていて、とっても美味しそう🤤

皆さんはどのクリームソーダがお好みですか?

「すっごくキレイな色やね~!」と、利用者さんから絶大な人気だったクリームソーダ!

暑い季節には、ヒンヤリとした飲み物が欲しくなりますよね😆

\ さくらんぼ、パクッ! /

「クリームソーダといえば、昔に喫茶店でよく注文した覚えがあるな~」
と、思い返している利用者さんが多数いらっしゃいました(*^_^*)

どの年代からも好かれるクリームソーダ。
今回のおやつバイキングのメインとして、利用者さんを喜ばせてくれました!

 

お ま け 👏

クリームソーダに使用したもの・・・
実は・・・

かき氷の『みつ』です!
これを使うと、お家でもお手軽にクリームソーダが飲めますね😉

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る