新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

TRC 開幕!

ついに【TRC】が開幕しました!!

TGC(東〇ガールズコ〇クション)ならぬ・・・
Tとくへい Rリハビリ男子 Cコレクション!!

さっそく登場していただきましょう!

トップバッターはKさんです。
最近、筋トレを頑張っているそうです。

 

2人目は、Hさん。
制服のシワ一つなく、堂々たる登場です!

 

3人目は、Hさん!(Hさんが続きますねえ)
伝わるか不安ですが、足がとっても長いです!

 

4人目は、Nさんです。
某漫画のポーズをとってくれました。

 

ラスト5人目は、Mさん!
照れながらも、新制服をアピールするポーズをとってくれました!

 

 

さて、今回【TRC】が開幕した理由・・・それは・・・
リハビリテーション部男性の制服が新しくなったからです!

心機一転!さらにパワーアップしていく、リハビリテーション部をご期待ください✨

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る