新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

フルーツポンチ🌟

某日のおやつバイキング!
とっても爽やかで美味しそうなフルーツポンチが、今回のメインです✨

見るだけでも楽しいフルーツポンチの全体写真は、後ほど登場しますのでお楽しみに(*^_^*)

利用者さんに提供する際には、食べやすいように一つずつカップに分けました!
スイカ🍉も、丸くくり抜いてとっても美味しそう!

 

傑作品ができたので、利用者さんに見ていただきました🥰

「カワイイ!」という4文字の言葉が、たくさん飛び交っていました✈
今回担当をしたスタッフに感想を聞いたところ・・・
「はじめてスイカのギザギザカットなどを行ったのですが、思ったより上手に作ることができました!利用者さんも『きれいにできとる!』って喜んでくれたので嬉しかったです✨」
と言っていました!
 

それではフルーツポンチ全体写真をご覧いただきましょう🎵

最近は過ごしやすい気温になってきましたね。
お家でフルーツポンチをして楽しむのも、一つの方法だと思います!

「どうやってフルーツポンチ作るのだろう?」と思っている方は、ぜひデイケアスタッフに聞いてみてくださいね😉
分かりやすく、コツを教えてくれますよ!

それでは次回のおやつバイキングも、お楽しみに~♡

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る