新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

敬老の日💐2021

今年もデイケアでは、敬老の日イベントを開催いたしました(*^_^*)

2021年は、9月20日が、敬老の日でしたね。
イベントは9月13日から数日間にわたり行いました!

今年のプレゼントは、巾着袋です!
持ちやすい巾着袋ですので、何を入れるかは皆さんのお好みで😆💕

手書きのメッセージカードも添えて、お一人ずつにお渡しいたしました!

昨年の敬老の日イベントも、とっても盛り上がっていましたが、
2021年はさらに大盛り上がり\(^o^)/

また来年も皆さんの笑顔が見えることを、職員一同楽しみにしています🎵

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る